大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

合宿二日目~猛暑の練習地獄~

投稿日時:2011/08/20(土) 21:53

二日目PM8:00・・・



はい、合宿場です!!
みんな練習してますねー

この広くて天井のない最高のジャグリング場所を如何に使うのかは各々の自由です!!
みんな、思い思いに練習をしました!!

でも、この練習場太陽をもろに受けてしまうので熱中症対策しないといけません
そこで・・・






合宿のお供ヒエピタくんです(笑)

この合宿中何人もお世話になっていましたー!!
これと、十分な水を取れば思う存分練習できますねー!!

さあ、がんばりましょー!!





とは言ったものの・・・

暑さにはかないませんね(笑)
みなさん適度に休憩を取りながら練習をしてました!

で、気になるのが中央の傘を持っている旧部長さんのタカヤさん
ジャグリング道具にこんな使い道があったなんて・・・(゜д゜)!!

でもひとりだけずるいです~~!!







シバヤンが休憩中に演技の音楽の確認をしています。
休憩中まで使って演技の確認をするなんて・・・

すごく熱心です!!

僕も負けてられません!!
やれることはたくさんあります!!
さあ、どんどん練習しましょうー!!






はい、こちらはTOSS名物?

ボールプレイヤーによるリレー練習です。
ボールを投げながら走って戻ってきます。

技の精度と集中力、そして安定感を増すための練習です。


それにしても、流石上級生は一年生が階段にタッチする前に帰ってきています。
さすがですねー!!

でもでも、あのキミドリのズボンをはいているキー〇氏はいったい・・・・
一番遅そうに見えますが気のせいでしょうか(笑)


さて、僕も走りましょうか!!





副部長さんあめ君にかっこいいポーズしてって頼んだらしてくれました(笑)

イイネ!


こうやってドヤポーズするのもジャグリングには大切なんですよー!!
じゃないと、拍手のタイミングを作れませんから!!

こうゆうのも立派な練習だったりします!!


・・・たぶん






面白いもの発見!!

NEET

Not in Education, Employment or Training


だめーーー!!

はい、しかもその下の文字は

NO JOB NO GUT'S


なんとも気の抜けるTシャツです(笑)

でも、彼はしっかりと練習してました!!
NEETじゃないね!!





はい、こちらが今回のこだわりのミドリの一枚です(笑)

僕が普段から愛用している自作のビーンバックを撮ってみました。


なかなかいい具合じゃないですか?(笑)

実は合宿前にテープも張り替えて調整手入れもばっちりです。


僕もこのボールで思う存分練習ができました!!





そして、このあと体育館のほうでも練習して夜を迎えました・・・
各々最後の確認を自分のブリーダーの下でしている様子をみました。

また、この暑さで途中で練習を断念した人も何人かいました。


そんな中、みんな自分の思う完成に近づけていきました。


技の練習をして


先輩に尋ねて


時には話し合ったり


時にはひとりで黙々と


各々の練習をこなしました。
そして満足のいくものにしていきました。

さあ、いよいよ三日目最終日!!
果たしてどんなドラマが生まれるのか?
そして、どんな演技を見せてくれるのか?

つたない文章ながらお送りさせていただきたいと思います!!



それでは、次回 合宿三日目~ブリーダー戦本番~

お楽しみに!!





次回、近日中に更新したいと思います。
それでは、また近いうちにお会いしましょう。

→しばらくお待ちください

ミドリでした!!


Byミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]