大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

西長尾小まつり

投稿日時:2011/10/24(月) 05:54

お久しぶりです、ハムです。

先日、西長尾小まつりにて演技を行いました。
メンバーは私、あめ、リズ、totoro、しばヤンの5人です。
何気に1回生の3人の全員、依頼で一緒になるのは意外にも初めてだったので、どんな演技を披露してくれるのか・・・個人的に気になる所でしたね。(発表会等では度々見てはいるのですが。。。)

どうやら予定していた開始時間と実際の開始時間に差異があったらしく、到着が早すぎて待機場所が無いという事態に。
担当の方が教室を急遽控え室として用意してくださいました!感謝です。
次からはこのような事態にならないよう気をつけましょう(苦笑)

当日は雨が止んだばかりでグラウンドが使えず、体育館のステージにて演技をしました。
想像以上にお客さんが多く、それに対する皆の緊張や持ってきた音源の音量等、不安な要素はいくつかありましたが、技を1つやるたびに大きな拍手を戴き、我々としても演技しやすくて良かったと思います。
私個人の演技は、少しドロップが多いのが毎度ながらの課題点ですね・・・、精進せねば!
他のメンバーの感想については敢えてここに書く必要もないと思いますが、全体的にかなり良かったんじゃないでしょうか。

改めてスタッフの方々、見て頂いたお客さんの方々に感謝します。

それでは、あでぃおす!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ハム]