大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 文化祭!!直前!!これで必勝(笑)ミドリの直前レポート

Tossブログ

文化祭!!直前!!これで必勝(笑)ミドリの直前レポート

投稿日時:2011/11/02(水) 22:53



はい、というわけでミドリです!!
今回は、明日を文化祭に迎えたので、

直前の見どころ~とか、どんなことをしてるのか?
というのをミドリがご紹介します。

この日記を見ることで文化祭を当社比250倍楽しむことができますよ!!(笑)

というわけでさっそく行ってみましょう!!


まず、今回メイン司会を務めますのは・・・



しばヤン青色さんです!!!

一年生二人組の司会で今回のステージを作りあげます!!

しばヤンの落ち着いたシャベりと、青色さんの元気な声
この二つがいかにうまく進行を務めていくのか、が注目ポイントです!!

また、この二人の息の合った演技にも期待です!!!





さてさて、一年生が司会を務める中ミドリは、というと・・・


はい、黒子Aします(笑)


今回は元気なメイン黒子として舞台を応援します。

とは行っても、実はしょっちゅう舞台に出るのでかなり目立ってます。

黒子なんですが・・・・


ちなみに、部長さんも黒子です。黒子Bです。

部長さんもかなり目立つと思います。


黒子なんですが・・・・



そういえば、今回のステージでは、このボードのほかにもいろいろ作ったりしました!!
たとえばこれ


黒子マスクです!!

100均の腹巻を改造しました(笑)


ちなみに、周りからの評判は


A「気持ち悪い」

B「ちかよるな」

C「これで出歩いたら捕まるね」


ということでなかなか好評です(笑)

この怪しいマスクをつけた姿なんかも注目ですよ~








さて、いよいよ明日となりました。

大阪工業大学枚方キャンパス北山祭
ステージの10時10分まで12時間をすでに切っています。

技が決まって拍手をもらったり

緊張して、ミスをしてしまったり

今までの準備を思い出しだしたり

打ち上げのことを考えたり(笑)


いろんな出来事や思いがあるでしょう。

でも、最後にはきっと・・・・・



さあ、いよいよ、明日です!!!!
僕たちTOSSの最高のステージをぜひぜひお楽しみください!!




Osaka Institude Of Tecnology
  Juggling Sircle Toss
    Presents Peformance Shows

2011/11/03 10:10 ~


It's Show Time !!



By ミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

  • » モンブラン ボールペン from モンブラン ボールペン
    文化祭!!直前!!これで必勝(笑)ミドリの直前レポート | ジャグリングサークル TOSS

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]
[トラックバック] モンブラン ボールペン