大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

奈良依頼+その後

投稿日時:2011/12/03(土) 23:22

はい!マスターです!

11/6日の奈良依頼です!


まずは清掃のボランティア活動からなんですが…ここ話してもねぇ…←


てなわけで中略!ステージね!
今回は私とさとる、トトロ、ター坊、マナカの5人で依頼です~

まずは私の皿回し!皿回し!
そしてバランス芸!最近慣れました。バランス感よくなったな~

で、次はさとるを呼んでボールを投げてもらって…
さとる、挙動不審やないか…緊張してる?
まぁ何事も経験よ!経験!(上から目線で)

で、そのままデビルスティック。
さとるは挙動不審をたおした▼

で、トトロちゃん!コンタクトボール!
水晶玉を扱うジャグリングです。
やっぱり女の子が持つと、雰囲気かわるね~
いいね~
これからもどんどんお兄さん見せてね~←

ここで私再☆登☆場
シェイカーカップをしました~
いやぁ、上手くいったね~!
こんなに拍手もらって(以下略)

そしてター坊のポイ!
ここで本日最高の拍手。
ドヤ顔でお送りします

















そしてラストのマナカ!ディアボロ!
まぁ我々、彼に絶対の信頼寄せて、ラスト任せてます。
こちらもドヤ顔でお送りします















アンコールで2個回しもやってくれました~
ありがとう!

みんな!ありがとう!

楽しかった依頼ですね~!
なんかみんなとワイワイする依頼で…
こんなスタイルが一番すきです!


で、たくさん拍手もらって帰…





らないみたいです















打ち上げ大事よね!in天理
これがさとる。彼の地元が天理なのです。

















左から、トトロちゃん、ター坊、そして私です。
さとる!車出してくれてありがとう!




マナカ「俺は?」
一同「だって、写真ないし」



で、打ち上げ終わって帰





らない!まだ帰らない!






















みんな依頼の日は、その後の予定ないもんね!
全員で天理観光。
まさか日帰り旅行になるとは。

ちなみにここは天理の商店街。
N道さんとさとるの運命の出会い…まぁそれはいいや。


で、うろうろして奈良駅に戻って、帰
















らない。
そろそろ帰れよ、俺たち。






















奈良駅付近でイベントやってたので乱入。
こちらが鹿サイダーになります。
マナカいわく「酸味の入った鼻から抜ける味」

飲んだら納得しました!


とまぁその後談はおまけなんでこれぐらいにしましょう!

楽しかったね!



みんな!またね!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [マスター]