大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

依頼の日記書きます!!

投稿日時:2011/12/07(水) 21:15

はい、というわけでみなさんお久しぶりになります!!
今日も元気なミドリです~

さてさて、かなり前の出演依頼になりますが、西牧野小学校でありました
お祭りの日記の写真の許可が下りましたので、さっそく書かせていただきたいと思います!!

まずは一枚目~



はい、かっこよく決まってますねー

かっこよく決まってますねー

かっこよくきまってますねー(笑)

というわけで、ミドリのリングのしめ技ですねー
顔を見せない、ちらリズムというやつが・・・


はい、まあこんなこと書いてるとまた、部員に
「ミドリ・・・」って言われるような気がするので
これくらいで・・・






はい、こちらはター坊君の演技の一枚です!!

なんと、たー坊君この依頼が初依頼だったということでした!!
しかし、さすがは二年生!!

しっかりと初めてながら素晴らしい演技をしてくれて見事に拍手をもらっていました!!

さすがやね!!





そして、ぶちょーの一枚
しっかりと三つの箱をキャッチしてしめてくれました!!


今日もぶちょーは安定枠でした~
さすがやね~

まあ、あんまり持ち上げると今度の依頼ですっころびそうなんでこれくらいで(笑)



はい、というわけでひととおりステージも終わりまして、少し会場のほうを回らせていただきました。

そこで、こんなものを見つけました~



はい、体力テストです!!

というわけで、行きましょう、題して

TOSS知られざる体力の秘密にせまる
~涙と絶望の握力検査~


はい、というわけでさっそうくチャレンジさせていただきました!!

まずはこれ~


握力検査~
サブタイがネタバレくさいですが、結果は後程~

ミドリはこの時、かなりの力を入れてます。

そりゃあもう、リンゴくらい木端みじんですよ ※良い子はまねしないでね
(リンゴはスタッフが後でおいしくいただいています。というか、そんなに握力ないです(涙))


そして次に・・・



たち幅とび~

みてください足回りのボケかた
そうです、カメラに収まらないスピードで跳躍してます。


そりゃあもう、その跳躍の反動で地球が逆回転しちゃいますよ。 
(ないです)

はい、その後、前屈と背筋などなどを測定しましてでました結果が・・・



握力一位 ター坊 左40 右43

前屈一位 ミドリ 46

立ち幅跳び一位 ミドリ210

背筋一位 ター坊 121


はい、こんな感じです~

ちなみに全国平均は・・・
男子20歳の平均では

握力 48.11

前屈 45.70

立ち幅跳び 227.46

背筋は、全国平均を取るのを廃止されたみたいです。


それにしても・・・

ねぇ・・・


はい、何もなかったことにして次に行きましょう・・・
あと、ぶちょうさんは、鍛えましょう








そして、そのあとワーーークショップ!!

ミニステージなんかをしながら楽しくやらせていただきました~~~!!
楽しかったです~



はい、というわけでこんな感じでやらせていただきました!!

読んでくださったPTAの方
そして、拍手してくれた、小学生のみなさん
素敵な体力測定をさせていただきました、先生方


本当にありがとうございました~~!!!


それでは、またお会いしましょう!!




ミドリでした。

Byミドリ


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]