大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

ひさびさです!!

投稿日時:2012/01/15(日) 20:12

どうも、お久しぶりのミドリです!!
無事新学期を向かえて、いよいよテスト期間まじかになりだんだん鬱になってます(笑)

新HP係のリズさんがいい感じに新しい企画をとりいれてくれて
現在その準備中みたいなようですので
せっかくなんで場つなぎ?的な日記といいますか近況報告をしていこうかなと思います!!

さて、まずは依頼のお話からです!!
早速1月から依頼のお話をいただいています!!
メンバー全員心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!!

もちろん今年もどんどんたくさんの人にジャグリングを楽しんでいただきたいので
随時、このHPより募集しています!!
どうぞ、よろしくお願いします!!!



さて、後はテスト勉強の話でも・・・

いやー、テスト迫ってきますと勉強以外のことにやる気が出てきますね~(苦笑)
でも、現実から逃げようとしますと単位さんがついてこないという・・・

とりあえず、がんばって勉強しなくては・・・


あと、勉強といえば最近放送されましたTV番組 KAMIWAZA
皆さんはごらんになったでしょうか?

僕は、残念ながら生では見れませんでしたが、
後日ゆっくりと見ました!!


中でも、僕の大好きなジャグラーであるアランさんが出てたのはかなり興奮しました!!

僕は、あんな大舞台でミスなく演技できるのはやっぱりすごいな~としみじみ感じました。
また、まだまだ足りない技術を身につけてまた、それを新二年生、新一年生に
伝えていくことができたたらな~と考えています。

やっぱり、プロの演技はこう何か考えを変えさせてる
そんな、体験、勉強をしました!!


まだまだ、学業、ジャグリング共に勉強することはたくさんです!!
どんどん、いろんなことを身に着けていきたいと思います!!

さて、ちょっとだけテストの範囲を見ておくことにします


でわでわ、またそのうちに・・・

ミドリから、近況報告でしたっ!!

By ミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]