大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

書初め~2012~

投稿日時:2012/01/18(水) 23:59

皆さん、あけましておめでとうございます!

そして初めまして!

新HP担当のリズ
で~す!


まだまだブログ慣れしてない新人ですが、
前HP担当のミドリ先輩には負けない勢いで頑張っていきます!


・・・と挨拶はここまでとして、

学生にはどうしても避けられない道がありますよね・・・

TOSSにもいよいよこの時期がやってまいりました!!!

・・・そうです!

後期期末試験の時期がやってまいりました!

今日で試験1週前、現実逃避しないようにがんばります!!!

さて、再び話は変わりますが・・・

先日TOSSメンバーで書初めしちゃいました~!!!(パチパチ

というわけで今回はメンバーの書初め紹介しま~す!!!


まずは一年生から



さすが一年!みんな目標とか超真面目なことばかり!!!・・・(ちなみに左上2つ目の名前がないのはナツ君です)

新部長のTotoroちゃんはさすがというべきなくらい言いこと言ってますねー
副部長のもんた君も目指せツーディアと目標高いですね!
他にもみんな自分らしいこと書いててこのメンバーで今年一年間どんなTOSSにするのか楽しみです!


次は2年生でーす!


こちらは個性豊かな作品ばかりです!
前部長レミコン先輩は「為せば為る」、見事にかっこいい言葉を言ってくれましたね!さすが前部長!
この調子で今後もがんばってほしいですねー

あめ先輩、ハム先輩、ター坊先輩はそれぞれの道具についてそれぞれ個性豊かでどれもいいですね!

マナカ先輩とマスター先輩はとりあえずお疲れ様ですと言いたくなるような書初めですね・・・

ミドリ先輩とDJ先輩はさすがというほど二人ともそれぞれ自分らしさあふれる感じの作品ですね!

さて、一枚だけさびしそうな顔をしたのがありますが・・・


あえてノーコメントでwww


次は3年生です!!!


こちらは2年生とは違った個性豊かな作品で・・・

Taro~先輩は字の大きさや書き方でかなり強調性がありますねー

シロ先輩は平和的な考えでさすが3年生って感じですよね!


さて、ここでTOSSの書初めも終わり・・・

なわけはなく、もちろん他にもいい作品があったので一部だけ紹介したいと思いま~す!!!



こちらはマスター先輩(左上・下、右下)とハム先輩(右上)の作品です!

なんかハム先輩の作品が冬として、「春・夏・指・冬」ですね!!!

・・・って秋はって言いたくなりますがそこは置いといて、
書初めしてたはずなのに美術という意味の芸術作品できちゃってますねー!

さすが絵がうまい二人ですよ!尊敬しちゃいます!!!
もちろんジャグリングに関しても尊敬していますが。


さて、これで最後の作品です。

ハム先輩作「TOSS」です!

やっぱりTOSSを書かなきゃTOSSの書初めじゃないって感じでハム先輩に書いてもらいましたー!



というわけで我らTOSSメンバーの書初めはどうでしたでしょうか?


2012年もジャグリングサークルTOSS一同がんばっていくのでこれからもよろしくお願いします!!!

コメント


大 学 卒 業


書初めに参加できなかったので一応・・・

Posted by 2G at 2012/01/22 17:28:35+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [リズ]