大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

かるた大会

投稿日時:2012/04/03(火) 23:15

どうもお久しぶりです もんたです!
このあいだ、久々にイベントに行ってまいりました

今回は桜丘会館でカルタ大会を盛り上げてきました(`・∀・´)
しかしこの会場、実は僕の家からわずか5分の距離なのです!
驚きの近さでした(^.^)

さて、そんな私事は置いときまして、ステージです(>.<)ノ

まず最初に演技しましたは、ナツ君です!
相変わらず、すごいボール捌きでした

次に僕のダイスステッキングの演技です
今回も、ビシッときまって…
説明: C:\Users\shun0204\Downloads\DSC_0532.jpg
……キ、キマッテマスネ(汗)

そして、再びナツくん登場(゜∀゜ )
デビルスティックを使って場を盛り上げて…
説明: C:\Users\shun0204\Downloads\DSC_0537.jpg
…あれ?
ナツ君の使っているのはデビルじゃないような…
ともあれ、子供たちにはとてもウケていました

さてさて、お次は僕と青さんによるリングパッシング~
はじめてやったルーチンでしたが、拍手がもらえてよかったです(~o~)

続いて、ナツ君とソラさんによるクラブペアです
クラブはボールと違って取れる時が一瞬しかないのに、
うまく交換出来ていましたY(>_<)Y

またまたソラさんが登場!
綺麗なコンタクトの演技をしてくれました
説明: C:\Users\shun0204\Downloads\DSC_0545.jpg
やはり女の子が、ソロでやると空気がかなり違いますねぇ(´▽`)

そして、我らが元部長・レミコンの出番です
シガーボックスを使って、おしゃべりルーチンをしてくれました。
各技の安定感がホントにすごいと思いますo(^-^)o

最後に、僕のディアの演技で締めさせてもらいました。
もっと安定した演技で、ビシッと決めたいです(>▽<)

このあと、本日のメインであるカルタ大会を行いました
審判をしていて、昔のことを思い出していました(*´▽`)

その後、ちょっとだけワークショップして帰りましたo(^-^)○

皆さん暖かくて、とても楽しく演技できました

それでは今回はこれにて ヾ(*^▽^*)o

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [もんた]