大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

3年目に向けて

投稿日時:2012/04/04(水) 01:12

どうも、お久しぶりです。ハムです。
TOSSブログも新2回生色に染まってきて、新鮮な雰囲気ですね~。

というわけで、私にとってTOSSは3年目に突入しようとしています。
同期は勿論のこと、後輩の各自の方向性も大方決まり、形になってきました。
あとは伸びた方向を前に進むか少し横に冒険するか、今後が楽しみですね~。
私自身も(かなり身内ウケ方面ではありますが)前に進む努力に勤しんでいます。

上はあまり目指しません。ひたすら前を進みます。
上を目指すのも大切ですけどね、今はその時ではありません。

先日も軽い発表会がありましたが、皆の伸びが目に見えてましたね。
詳しくは後輩の誰かが綴ってくれると思います(丸投げ)。
コンセプトは十人十色ですが、共通して皆とても生き生きとしたルーティンが作れていたと感じました。
反面、各自に反省点も見受けられたかと思います。今後に生かしていきましょう。

さて、来るは新入生の勧誘です。
私個人としては、少数でも入ってくれれば良いと思いますね。
できれば今後に安心して繋げられるような質、量があれば十分です。
とは言え、人数は多い方が当然盛り上がりますし楽しいと思うので、本音を言うといっぱい入部してくれればと思っています。

以上、久々の独り言でした。
あでぃおす!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ハム]