大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

枚方人形フェスティバルっ!!!!

投稿日時:2012/04/08(日) 22:48

はい、お久しぶりのミドリ君です!!

今回は3月の24日、25日にありました枚方人形フェスティバルの体験レポートを書こうと思いますっ!!


人形フェスティバルという内容でしたが、今回私達はその中の
パフォーマンスステージを盛り上げるために参加しました!!

たくさんのお客さんの中でせいいっぱいジャグリングができてとても楽しかったです。
でわでわ、いつもどおりステージのダイジェストをどぞ!!



こちら今や司会職が板について来たTOSSの名司会の青です。

ボール片手にさぞ、面白いトークをしてくれたに違いありません!!

初めて司会をしたときはねー・・・・


いやー、今でもみんな覚えてるバッサリ司会でしたねー(遠い目

この数ヶ月ですごく成長してくれました!!

さあ、この一年もっと司会の経験をつんでうまくなるんだーーー!!





そして、青が出たということはその裏に彼女ソラがありっ!!

というわけでソラちゃんのコンタクトボールの演技です。


久々のステージのようでしたが、ミスも少なくしっかりとお客さんに「魅せて」くれました!!

さすがっ!!

これには、小さい子がマジマジと水晶玉をみてましたねー!!

大きい人は落としてわれないかーってひやひやな顔でみてましたー!!


僕はそんなお客さんの顔をみてニヤニヤしてましたー(・`ー・)ニヤニヤ





そして、TOSSといえばボールジャグリングっ!!

ということでボールジャグラーのなっちゃん(ナツ君)です!!


初めての去年のステージから早一年近く見守ってきた緑ですが

彼ほど依頼のたびに成長しているメンバーはそうはいなかったです。


今回も前回のステージよりしっかりと実力をつけて堂々と演技をしてくれましたー

これには僕ミドリもそろそろお役ごめ・・・


おっと、まだまだ負けるわけにはいきません!!

さあ、もっとうまくなるんだーーーー!!




で、あとはさっちゃん(現部長さん)も来てたんですが、今回はカメラマン職が多かったため

写真がなかったのよねー・・・

というわけで困ったときのホリ君をおいときませう!!



さっちゃんごめんよーーー(´・ω・)



で、ステージもたくさんやりましたがそれ以外もいろいろやりましたー



はい、こちらうどんの食券になりまーーーーす!!

かわいいですねーーー!!



きつねは、きつねうどん

左の天さんは、てんぷらうどんのものになりますー


まだ少し肌寒いところでたべる暖かいうどんはサイコーーーでした!!!!!



で、今回私ミドリはなにをしていたか・・・・

それは・・・・・・!!!


この世にお札あるところ






天下不敗の男あり








その名は・・・・・







じゃんけん魔っ!!!


グリーーーン!!!!



はい、というわけで、じゃんけん魔という怪物として子供達とじゃんけんをしてました!!


それにしても、弱い、弱かった・・・・



いや、私が(笑


たぶん勝率20%くらいでした・・・・・




いやーー、天下不敗の男はドコにいったのやら・・・


まあ、この役はすごく楽しかったです!!



というわけで、こんな感じでした!!

改めて楽しいステージをありがとうございましたっ!!!


以上ミドリからでしたー!!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]