大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 僕らはきっと待ってる、君とまた会える日々を・・・

Tossブログ

僕らはきっと待ってる、君とまた会える日々を・・・

投稿日時:2012/04/11(水) 23:18




さて、タイトルでお分かりだとおもいますが桜がきれいな季節になりましたー

こんな日は、ひとつみんなでお花見してべろんべろんに飲みたいなー
なんて考えてるミドリです(笑

桜並木の道の上で手を振り叫んだらよかったんですが、

今回は桜並木の道の上でジャグリングをしてきましたーー!!!


というわけで今回もそのレポートを少し書かせていただきます!!


今回僕達が出演したのは4月7日にありました枚方市のさくら祭りです!!

枚方市でのお祭りということでたくさんの人に見てもらうことができましたーーー!!!


まずはステージでのお話から




まずは僕ミドリの華麗なボールの演技(自分で言うな(笑)

四つのボールでお手玉をしているところです!!


今思えば、4ボールの以前と比べてかなり安定したなーと思います(しみじみ


なんだかんだで自分も成長してるなーっ思えたんでうれしいですねーーー!!!


あと、お客さんにたくさん拍手もらえたんでうれしかったですーーー!!


やっぱり、ジャグリングは楽しくなくちゃです!!





はい、こちら青の新兵器になります

ポイです!!


黒とピンクのテールと呼ばれる部分がきれいにたなびいていますねーー!!


何気に桜との色合いもいいんでベリーグッドですね!!


それにしてもいつの間にこんなにうまくなったのか・・・



知らない間にここまで腕を上げられるとミドリもかなりあせります!!

マズイコノママデハマズイゾ・・・・






でこちらもんたんのディアボロの演技ですー!!


はい、今回のもんたんの演技ですが・・・



うん、緊張しちゃったね。

実はおきゃくさんの最前列にもんたんのおばさん&いとこがいた関係で

もんたん絶不調!!!

こんなもんたんを見るのもめずらしい・・・!!



まあ、身近な人に見られるのは緊張するよねー!!(仕方ない

次はがんばろうぜっ!!!!





そして、アフター今回のベストショット?は・・・・






はい、こちら青と枚方のゆるきゃらくらわんこです。

いやー、くらわんこかわいいですねーーー!!!


楽屋の中で特別に撮らせていただきましたーー!!

ありがとうございます!!



でも、撮るんならみんなでとればよかったのに・・・(ぼそ


まま、すごくいい一枚だと思います!!


というわけで今回のベストショット?のコーナーでしたーー!!(笑

続く?




はい、今回もいつもどおり楽しくやらせていただきましたーーー!!

見に来てくださったみなさん!!

本当にありがとうございましたーーー!!


またこの場所で会おう

さくら舞い散るみちの

さくら舞い散るみちの上で


でわでわまたお会いしましょう!!

Byミドリ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]