大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

体験入部

投稿日時:2012/04/15(日) 18:45

どーも!

本日もいつも通りリズが担当していきますよー!!!


さて、4月ももう中旬になっちゃいました。

TOSSには今新入生がジャグリングを体験しに来てくれてます!


↑部室


↑外

多い日はなんと20人以上!

多分その日来ていた現役より多かったかもです・・・w

こんなにジャグリングに興味ある人が多いとは思ってなかったですよーwww


システム学科が多かったので多分先日のオリエンテーションも興味を持った理由の一つでしょうね。

詳しくは↓
http://toss-juggling.d2.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=2&id=82



こちらはいきなり意気投合したレミコン先輩と新入生!


さて、実際に入ってくれる人は何人いるのかな?

来月には新入生には自己紹介&ステージネームも決めてもらうんですよね。

一年前が懐かしいな。。。

では、また次回もお楽しみに~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [リズ]