大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

招提小学校

投稿日時:2012/05/08(火) 22:56

お久し振りです。
青色です(o・・o)/~

依頼にはよく行くんですが日記を書くのは久しぶりですねー(´∀`*)

またもや依頼にいってきました!

場所は招提小学校
メンバーはレミコン・ハム・ミドリ・キー坊そしてアタシ(`・v・´)

豪華なメンバーですね・・・(;´Д`)
あれ?アタシ浮いてない?

まぁいいや

ステージ1番手ミドリ先輩のボール

・・・あれ?
初っぱなから写真無いんだけどwwww
まぁこれでいいか



ミドリ先輩ごめんなさい。
怒るなら元部長のあの人を怒ってくださいね(・・。)ゞ
ミドリ先輩はボール頑張ってくれてましたよー(*^∀^)

気をとりなおして

二番手はキー坊とアタシ!!(`・ω・´)



キー坊とのペアは初めてですねー
やっぱしゃべるのやっぱり難しいです(´・ω・`)

んで、三番手ハム先輩のコンタクト



めっちゃ微笑んでるw
いつみてもコンタクトはキモいですねー(?д?`。)

はーい、四番手レミ君のおしゃべりシガー



流石元部長です。
安心と安定です。

最後はキー坊のディアボロ!



最後らしいディアですねー

はい、ステージは何とか終わりました。
個人的に楽しかったです!

が!!
依頼はまだ終わりません(・д・*)

ワークショップです!
あれはすごかった...( = =)

toss→五人
こども達→百人以上

道具は足りんわ人手も足りんわ

もうカオスでしたよ・・・
それはそれで面白かったけど(笑

ミドリ先輩とキー坊が頑張って活躍してくれました!

そして残りは・・・
裏でせっせとバルーン作ってました(・ω<)☆

反省するところもありましたがいい経験になりました(`・ω・´)

ありがとうございました!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [青色]