大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

now loading

投稿日時:2011/01/23(日) 20:23

いやはやどうもー。
後期テストを控えているのに風邪こじらせたハムです。
何気に私が書くのは初めてのブログ更新ですね。
気になる私の年齢やスリーサイズなんかはもう言わずと知れた割愛で。

さてTossの現状ですが、テスト期間ということで現在は活動一時休止となってます。
メンバーの皆さんはジャグリングしたくてうずうずしちゃってもう禁断症状出てる人も・・・。
・・・とまでは行きませんが、私はさっさと練習再開したいすねー、と思っています。

そしてこの間道具購入を行いました。
会計として初めての仕事でした。
ナランハにてディスカウントが適応される52,500円以上を目指し、無事達成。
協力してくれた皆さんに感謝感謝ですねー。
私はゲンフウリン(マーブルレッド)を購入しました。シャオリン慣れしてるせいか凄く軽いですね~。
今購入途中のベルーガと必需品枠が終われば、次に皆で道具買うのは来年度の新入生用になるのかしら。

話は変わって1/30日に依頼があります。
「oiテスト期間なのに大丈夫かYO」といった声が聞こえてきそうですが耳栓。
しかも依頼被りしてるそうです、どうなることやらー。

とりあえず今日はこの辺で。
あでぃおす!



                                          ビビンバを渇望
                                                  ハム

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ハム]