大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

あさひ苑

投稿日時:2012/08/11(土) 09:46

はじめまして、ソラです(・v・)/

めちゃめちゃ遅くなっちゃってすいません
何を書こうか考えてるうちに時間が経っちゃいました...

言い訳をしても進まないので早速本題に入ります
_______________________

5月3日あさひ苑に行ってきました

メンバーはマスター・もんた・ソラの3人です

天気もよく、私以外は安定のメンツ
さらに 
温かいステージだったのでリラックスしてできました
(↑温度じゃなく雰囲気ですよ)

まずはマスターの皿回しです




回したお皿を顎に乗せるんですが写真を見てもらえば
わかるように天井ギリギリなんです((((;゜Д゜))))

こんなにスレスレでもうまく回せるなんてさすがマスターですね

このあと施設の方もチャレンジされていてなかなかに
難しいハズなのにできそうでびっくりしました!!

次はもんたくんのダイスです



4つだけじゃなく 12個も立てていました!!
これもお客さんには好評で拍手をいただきました
さすがもんたくんですね

私には4つが限界ですね(^^;
次はシェイカーカップです
まずは私のシェイカーカップです
決めるのってなかなかに難しいですね

今までドヤ顔の必要がなかったのでこれが一番難しいです...

続いてマスターのシェイカーカップ、
5つのシェイカーカップを操り、見事にこなしていました
途中から私とペアで何度か決めるところがあったんですが
まだまだ練習が必要なようで・・・

なぜか私は人気でしたが(?_?)

次は私、ソラのコンタクトです




しばらく使っている曲だったのでリラックスしていたら
しすぎてミスしちゃいました..
なかなかに調節って難しいですね(^_^;)

施設の方に「ズボン履いてるの?」って言われちゃいましたが
ちゃんとショーパン履いてますよ!!
ミニスカとかできませんから(T_T;)

次はマスターのデビルです
デビルだけでなくテニスラケットも浮かせていました
テニスラケットは「おぉー」と声が上がっていました
やっぱり身近なものが浮くとびっくりしますよね
いろんなものを浮かせちゃうなんてさすがマスターですね(^-^)

最後はもんたくんのディアボロです
室内なのであまり高く上げられない中、
腕回しなどで決めて拍手をいただきました(^ ^)


演技中はもちろん、
始まる前も終わったあともいい意味でリラックスして
できたので楽しい依頼でした(*^_^*)
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ソラ]
[メンバー] [リズ]