大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

ネッツトヨタ~一日目~

投稿日時:2012/08/21(火) 07:26

皆さんお久しぶりです、しばやんと申しますー

今回は、副部長のもんた君と共にレッツトヨタ箕面店の所へジャグリングの依頼に行って来ましたー

店内の依頼だったので、ディアボロメインの自分にとっては結構大変な依頼でした(-_-;)

まあそんな状況でもしっかり技を決めるのがジャグラー、もといディアボラーというものですよね!、ハハッ…

依頼としては珍しく、一日でステージを4回するという依頼でした

店内のお客さんを集めて楽しませるという形だったので、ステージというよりストリートパフォーマンスに近かったですねー

一回目は朝という事もあり人も少なかったので、もんた君の華麗なダイスと簡単なディアボロの技だけやりました

いやー、人が少ない時の司会は中々緊張しますねぇ

ここで一つ気付きました、自分はディアボロだけでは駄目だと…!

という訳で一回目のステージの後、シガーボックスを付け焼刃として急遽練習し、なんとか外抜き・中抜き・レインボー・オールキャッチリリースの4つを会得!




そして、意気揚々と二回目のステージにてシガーを披露!

…ディアより受けがいい?

ぐぅ、やっぱり小回りが利く道具は一つはあったほうがいいと実感した瞬間でした

しかし、やっぱりもんた君のダイスはすごい頼りになるなぁ

お客さんは基本椅子に座ってるので、目の前の机でパッとできるダイスはほんと心強い

シガーとダイスである程度人を集めたら今度は自分のディアボロですよ!

メインと言いつつ、成功率の悪さには自分にも嫌気がさしますが、見せ技もある程度成功しました!

…自分の時間調整ミスでステージの時間の方が少しオーバーしてしまいましたがorz




三回目のステージからは司会を交代してもんた君に任せました

なんと店の人が協力してくれて、ある程度お客さんをまとめてくれたおかげでステージの様な感じで行く事が出来ました!

そういう時はディアボロが映えますよね!

もんた君は道具が多いので、司会をしながらすると自分のペースで進行する事が出来るみたいで、さらに輝きが増していました

まあ自分のディアボロも負けてませんがね!



そしてラスト四回目は今までの反省点を生かし、ダイス、バランス、シガー、ディアボロという自分たちが持てる中で最高パフォーマンスで無事依頼は終了!

こういった一日で何回もステージがある依頼は、すぐ次のステージで反省点を改善し反映できる点がいいですね

おかげ様で、自分に足りない技術がとても良く分かりました。

これからも自分なりに精一杯頑張りますので、これからも是非宜しくお願いしますm(_ _)m














コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [しばヤン]