大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

卒業パーティ~サンドイッチ班編~

投稿日時:2012/03/13(火) 09:44

どーも!お久しぶりです!!リズです!!!


多忙のため日記がなかなか更新できなかったので今日から少しずつ更新していきますよ!


では今日から何度かにわたってもうすぐ卒業する4回生のためにTOSSのみんなで卒業パーティをしたときの話をしますよー☆彡

卒業パーティの準備はサンドイッチ班おかし班飾り付け班の3班に分かれてしました。

日記はその3班+今回の主役でもある4回生のそれぞれの様子や感想を書いていきます!




今回はリズ・青色・もんた・ハム・マスター・マナカによるサンドイッチ班の準備の様子を話しちゃいます!

サンドイッチ!・・・といえばやっぱりパンに具材を挟む!!!って当たり前のことですよねーwww


というわけで上の写真はハム&もんたが具材をのせているときの写真です!

場所とかは何も聞かないでね☆彡


さて、同時刻この2人の横を見てみると・・・



ドーン!!!

青色作:賄い

この賄いという名のおやつはサンドイッチ班のみんなでおいしくいただきましたとさwww


といわけでおいしくいただいた後まともに作業・・・しましたよ!!!

そして・・・



完成!!!

まあトマトをかなり厚く切ったものが挟まれていたり。普通じゃないものが挟まれていたり・・・

という話を信じるかどうかはあなた次第w



といったわけで今回はサンドイッチ班のお話でしたー!

次回もお楽しみに~☆彡

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [リズ]
[記事] ブログ更新しました