大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

春休み突入ー!!!

投稿日時:2012/02/10(金) 18:00

お久しぶりです!

少々更新が遅れましたが2週間という長い期間のテストからやっと解放され、無事に春休み突入しましたー!

一生懸命勉強してる人がいたら逆にあきらめて遊んでる人とかいっぱいいるのがテスト中らしい光景ですよねーwww



と辛かったテストが終わった日に1年生だけで打ち上げという名のボーリング大会しちゃいましたーーー!!!

というわけで今回は1年の打ち上げで特に印象に残ったものなどをピックアップしながら書いていきます。



こちらはキタサイ以来久々に登場した森永君!

メンバーの中で唯一投球の仕方がプロっぽかったですよーーー!
途中でカーブしてからのストライクはかっこよかった!



こちらは青ちゃん

なんか投げ方が・・・

ということでピックアップ!w




次はもんたくんです!

なんか姿勢が普通のような普通じゃないような・・・

なんかもんたくんらしい一枚でしたーw


まだまだメンバーの写真を・・・といいたいところですが
そろそろ結果発表!!!

↓↓↓3ゲームの結果はこちら↓↓↓





まさかのトップはストライク出すたびにドヤ顔してたナツ君でしたー!

森永君としばやんもいい勝負だったんですけどねー

青ちゃんはGの文字がいっぱい・・・

そらちゃん、ととろちゃんもかなりストライクやスペアをとってたからスコア負けちゃいましたorz


このあと2人1組のチーム戦を1ゲームずつペア交代制で3ゲームしました!!!

そして最後に記念撮影☆彡



一人コンタクトっぽいしているところは気にしないでくださいねーwww



といった感じで2月&春休み最初の日記はここまで!

みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けてお過ごしください。

春休みもTOSSは張り切って練習がんばるので応援よろしくお願いします!

では、また次の更新の時にお会いしましょう!

コメント


テストお疲れ様です!

僕も卒研八票が終わったので、人生最後の春休みに突入しましたー

春休みもサークルに休憩しに行くので、相手してください!

Posted by 2G at 2012/02/10 20:56:42+09 PASS:

>2Gさん
卒研お疲れ様でした。
唯一卒業したら院生にならない先輩なんで時間があるときはいつでも相手になりますよーw

Posted by リズ at 2012/02/10 21:07:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [リズ]