大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

新入生歓迎会in2012

投稿日時:2012/06/07(木) 17:24

どーも、リズです!

今日はいよいよ新入生歓迎会の日記を公開!

今回初日記を担当してくれるのは・・・



雅くんです!!!
では、お願いします☆彡


5月22日にTOSSで行われた新歓(焼肉パーティー)に参加してきました。

開始前に突然友人が2人も帰るというアクシデントがあり、緊張してしまう事態に

だがしかし、そんな窮地に立たされても新歓を満喫してきました

しかし、自分は小食だったのでたくさん食べることができなかった!
けれど先輩との親睦を深めることができたのはデカかった!

というわけで覚えたメンバーを紹介するぜ!
きゅーちゃん、しばやん、青、緑、マスター 以上だ!

5人wwwwありえないwwww

2秒で切り替えしましょう。まだサークルは始まったばかりで時間はたくさんあるので少しずつ覚えていきます
「千里の道も一歩から」ということわざがあるでしょ?つまりそういうことですよ

まぁいいわけですなwwww

自分語りが多くなりましたが新歓の雰囲気はこんな感じです





緊張しましたが先輩の人柄は良くてかなり楽しかったです^^
また行きたいです(^ω^)
 


というわけで雅くんの初日記でしたー

新入生歓迎会楽しかったですよーーー

これから彼らはどんな成長を見せてくれるのでしょうか!!!

では、彼らたちも含めこれからもTOSSの成長姿をあたたかく見守ってくださいね。

では、本日もここまで!!!
見てくださった方々ありがとうございます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [雅]
[メンバー] [リズ]