大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

万博展示場

投稿日時:2012/06/23(土) 22:16

どうも、もんたです。

先日、ナツくん、青さん、ソラさんと一緒に万博公園住宅展示場に行ってまいりました(゜Д゜)/

 

この依頼はTOSSでは結構めずらしい、ストリートショーの形式なのです。

普通のステージとどう違うかというと、人を集めることを目的とするので、

客寄せから始めなければいけないのです(-_-;)

しかし、自分たちの好きなようにステージができるので、とても楽しいのです♪

 

そして、期待と不安に胸をふくらませて向かった当日……

 

……お天気はでした(-Д-)

 

と言っても土砂降りとかではなく、たまにさらさらと降る程度でしたが、

どうしてもお客さんが少な……………………ってキターーーー(゜∀゜)!!!

 

不安定な天気でも意外と人は来るもので、午前中は「そこのお嬢ちゃん、バルーンいる?」

というふうにバルーン配りと告知に精を出していました(-^^-)

 

余談ですが、私が渡せた確率は50%でした。

40%は華麗にスルー、10%は………

逃げられてなんかないんだからね!(д⊂)

 

さてステージですが、今回は2回やらせていただきました。

1回目は昼飯時、アンパンマンのショーが終わったときを見計らって、

 

IT ’S SHOW TIME !!!

 

今回は、初司会やらせてもらいました(^v^)

お客さんの興味を引いて、すごいのを一発!!

さぁこれからステージを……あれっ?ちょっ、お客さん!?お客さ~ん!!(((゜Д゜;)))

 

……司会の難しさを思い知らされました(何があったかはヒ・ミ・ツ)

 

そんな中でもナツ君はしっかりと演技してくれました!

今回もボールが動くこと動くこと、ほんとによくやってくれました(´▽)

 

お次は青さんと私のリングパッシング!

風はやっぱりリングの大敵ですね…

見事に煽られまくって、おしゃべりルーチンに変更!!

なんとかキャッチして拍手ももらえました;

 

そして、ソラさんによる安定のコンタクト。

やっぱり安心して見ていられるって良いですよね♪~(´ε` )

 

次は再び登場したナツ君によるデビルの演技です。

ルーチンをやる予定でしたが、流れを読んでおしゃべりに(´・ω・)

ナツ君もよく対応してくれたものです;

 

最後の締めに、私のディアボロです。

見事にテンパりました……

しかし私もジャグラーです。

最後はきっちり“キャッチ”して終わ…………(_;)

 

とにもかくにも、ビシッと決めて終了できてよかったですъ( ゜ー^)

 

2回目は遊びにきていた某OBさんが人を集めていたので、そのまま

 

IT ’S SHOW TIME !!!

 

という訳で、現二回生初の挑戦「二人でステージ!!

青さんと私でやってきました(#^.^#)

 

今度は青さんのボールでスタート!

相変わらずファンシーでわかりやすいルーチンです。

 

お次は、リングパッシングにリベンジ!(`Д´)

結構調子が良く、ラストも2回しかミスしなかったのです(`・ω´)

 

そして、私の新兵器ローラーボーラーの登場です(^o^)

よっしゃこれで名誉晩か……と思っていた時もあったのですね

芝生って沈むのです(‘A`)

まさかの前後ぶれに苦戦しました;

 

最後を飾るのは、やはり私のディアボロです(`・∀・´)

今度はうまくいき、フィニッシュもバッチリ決まりました!!

 

このあと、交代で通りすがりのお客さんに技を披露したりしていました。

 

終りよければすべてよし!!

ということで、雨とか色々ありましたがとても楽しかったです(*o*)

 

じゃあ今日はこれにて解散!!

 

 

ってことにはなりません(`・ω・´)

 

打ち上げで何か食べに行こうということになり、千里中央へGO!!

 

いい感じの店を探しつつ歩いているとナツ君が、

「○○○さん(某世界レベルのパフォーマー)とかパフォーマンスやってへんかな」

と呟きました。

 

皆さん、お気づきかと思いますが、見事なフラグです;

 

普段京橋で活動しているハズが、なぜかこの日は千里中央でやっていたのです!!!

自分たちも依頼帰りということも相まって、当分頭から離れてくれなかったです(#^.^#)

 

皆で「いいもの見たなぁ」と連呼しつつ、ご飯を食べておうちに帰りました

 

あと、今回まともに取れた唯一の写真です;

 

 

おそうじ本舗さん、今回もたくさんいい経験させて頂き、どうもありがとうございましたm(__)m

 

それでは今回はこれにてっ

*・゜゜・*:....:*・゜SEE YOU!! ゜・*:.. ..:*・゜゜・*

 
 
 
 
 
");

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [もんた]