大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

蹉跎祭り日記

投稿日時:2012/07/04(水) 23:44

はい、マスターでございます!
今回(というかだいぶ前に)は
蹉跎祭りに行ってきました。
いやぁ、5/26、5/27の日記ですよ?今更。

あ、ちなみに皆様、何祭りか読めます?
これ『さだ』と読みます。ローマ字だとかっこいいかもね。

SADA

あ、脱線しましたね~。
このイベントで我々の仕事は舞台の幕間にパフォーマンスをすることです。

と、いうことはですよ。縁の下の力持ち役ですね!
そりゃあもう
舞台以上に目立ってきましたとも。




今回は相方は私の後輩もんた君。かっこつけの左と違って謙虚な右側がもんたです。

もうもんた君とマスターで組めば、湧き出るアイテム。次々違う道具が登場するんです!


他の写真もまとめてそい!







ちょっと!撮影のやまとさん!僕しか写ってません!

ちなみにもんた君のがすごいことしてますよ?バランスとか。


また来年はもんた君が後輩連れていってくれるんじゃないかな?
来年はマスター引退ですから!

それではまた会えたら会いましょう!
マスターでした!




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [マスター]