大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

今年度初の発表会

投稿日時:2012/07/19(木) 22:23

どうも、リズです!!

前回から結構な時が・・・
毎日のように楽しみにしてる人も暇なときにちょこちょこ見てくださってる方もそうでない方もたびたびお詫び申し上げます。




さて、少し話は変わって
数週間前はかなり天気が悪かったですね。

今年の台風上陸も早かったですね。

その日は暴風警報が発令して午後から休校になったのですがちょうどその日から個人個人の成果を見せ合う発表会が行われる予定でした。

なので2日後に延期になり、無事初日を終わらすことができました!

 

今年の1年生はみんなレベルが高くてまだ始めたばかりとは・・・(汗

2年生も負けじと頑張りましたけど私は…orz


本気で頑張らないとですね!!!

最近の近状といえば・・・
私たち学生の宿敵ともいえるやつがもう目の前に・・・!!!


いやー、テストってだけなんですけどね。w


大学生活で遊ぶこともジャグリングすることも少し控えめにならないといけない時期で嫌になっちゃいます。。。


でもテストが終わると夏休み!!!

というわけでテスト前ということで今日でサークルは一旦おやすみとなります。

次は夏休みに突入してから!


合宿もあるから楽しみですよーーー・・・の前にテスト・・・orz


そんなことで夏休みはいっぱいブログ更新するのでそれまでどうか楽しみに待っててください!
お願いします!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [リズ]