大きくする 標準 小さくする

Tossブログ

宮の坂七夕祭りに行ってきました!!

投稿日時:2012/07/13(金) 23:54

どうも、かなりお久しぶりになります。
今日も元気なミドリです。


さて、梅雨も明けて、徐々に暑さに耐え切れず
いよいよクーラーや扇風機が手放せないこの季節皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はそろそろ、暑さに耐えかねてクーラーとお友達になって部屋でゆっくり
鬼のような学校の課題と戦っています(涙


さて、そんな暑い夏の季節のある一日7月7日と言えば何を想像しますか?


まあ、タイトルにもありますが、7月7日と言えばそう、七夕です。






さて、今年も宮の坂商店街の七夕祭りに参加させていただきました!!
ミドリも早いもので、これで三年目になります。


思えば初舞台もこの七夕祭りということで、私自身かなり思い入れのあるお祭りです!!

今日は、その宮の坂七夕祭りのお話を少しさせていただきます!!





今回の七夕祭りは、ワークショップと、ステージどちらもやらせていただきました!!


こちらは、ワークショップでの一枚。

七夕まつりのあざやかな電飾の前で、真面目な顔つきのしばやんくん!!


今日もきまってるねぃ!!





続いてこちらはミニステージをさせていただいた写真

僕は、ステージ演技とはまた違った空気にたじたじでしたー



しかし、同じ3年生のマナカ君は堂々と演技してくれてます!!

さすがやでぇ!!



さて、僕も負けてられません!!
いよいよメインステージです!!




はい、5ボールしてます!!(・`ー・)b

というわけで、一発目は僕ミドリの演技です!!


久々の舞台で緊張しましたが、まだまだ二年生には負けない根性でやってやりました(笑

でも、ひさびさのステージは楽しかったです!!






そして、マナカ&青のリングルーチンです!!

見えにくいですが、3色のきれいなリングを投げてくれました!!


それにしても、マナカステージ慣れしてるなーとしみじみ・・・
完璧に負けとるがな・・・


くそー、おぼえてろーーー





続いて青のポイのルーチン

ポイが見えないくらいの高速回転をしています!!


いつもながら、青らしい動きでしっかりと拍手をもらっていました!!

さすが、二年生で最も依頼に出ているだけのことはあるでぇ(`・ω・)b



そして、最後に・・・・




しばヤンの演技です!!

最近、めきめき成長し部の中でも、一目置かれつつあるしばヤン・・・


しっかりとお客さんの心をつかんでとりにふさわしい演技をしてくれました!!

よくやった!!しばヤン!!!






さてさて、七夕と言えばもうひとつ、重要なイベントがありますよね!!


そう、お願いごとです。

みなさんはどんなお願いごとをしたでしょうか?

十人十色さまざまな願いがこの短冊のようにたくさんあると思います。


そんな、きれいな願いが
織姫と彦星が年に1度出会える素敵な夜に
叶いますように

そう、お祈りして日記を〆たいと思います。


今日は少しロマンチックな終わりを目指したミドリからでした!!

また、お会いしましょう(・▽・)ノ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

関連

[メンバー] [ミドリ]